【あなたにぴったりのローションは?】パイナップル豆乳ローションケア特集 【あなたにぴったりのローションは?】パイナップル豆乳ローションケア特集
【塗るだけ簡単ムダ毛ケアで輝きあふれるツルスベ肌に!】素肌を出す機会が増えるこの季節、気になるのがムダ毛。そんなムダ毛ケアには塗るだけ簡単なパイナップル豆乳ローションを。カミソリでの処理よりお肌にやさしく、脱毛エステよりお手軽・簡単なムダ毛ケア!今回は4種類のパイナップル豆乳シリーズそれぞれの特徴をお伝えいたします。あなたぴったりのパイナップル豆乳ケアが見つかるはずです! 【塗るだけ簡単ムダ毛ケアで輝きあふれるツルスベ肌に!】

素肌を出す機会が増えるこの季節、気になるのがムダ毛。そんなムダ毛ケアには塗るだけ簡単なパイナップル豆乳ローションを。カミソリでの処理よりお肌にやさしく、脱毛エステよりお手軽・簡単なムダ毛ケア!
今回は4種類のパイナップル豆乳シリーズそれぞれの特徴をお伝えいたします。あなたぴったりのパイナップル豆乳ケアが見つかるはずです!

パイナップル豆乳ローションはお肌に合わせて選べる4タイプ パイナップル豆乳ローションはお肌に合わせて選べる4タイプ
【人気No.1!】パイナップル豆乳ローション 【人気No.1!】パイナップル豆乳ローション
【効果を早く確実に実感したい。】パイナップル豆乳ローションプレミアム 【効果を早く確実に実感したい。】パイナップル豆乳ローションプレミアム
【効果を早く実感し、保湿もしたい。】パイナップル豆乳ローションプレミアムモイスト 【効果を早く実感し、保湿もしたい。】パイナップル豆乳ローションプレミアムモイスト
【ムダ毛ケアをしながら保湿をしたい】パイナップル豆乳スキンミルク 【ムダ毛ケアをしながら保湿をしたい】パイナップル豆乳スキンミルク
パイナップル豆乳ローション パイナップル豆乳ローション
なぜ、化粧水でムダ毛ケアができるの? なぜ、化粧水でムダ毛ケアができるの?
化粧水なのに不思議!ムダ毛対策できる秘密は?

ムダ毛ケアに良いとされる成分、イソフラボン。約5,000種あるイソフラボンの中から大豆と相性の良いアイリスを採用し、化粧水に配合しました。
毎日使用することでこの二つのイソフラボンが角質層に浸透し、ムダ毛の気にならないツルスベ肌に導きます
※1.ムダ毛ケアとは、ムダ毛のお手入れをラクにする、ムダ毛処理後の肌を整えることです。

鈴木ハーブ研究所では、成分の中でも特に大豆の力に着目しました。
【Point1】ムダ毛に働きかける 【Point1】ムダ毛に働きかける
【Point2】肌にしっかり届ける 【Point3】成分を入りやすくする 【Point2】肌にしっかり届ける 【Point3】成分を入りやすくする
どんなに高価な化粧品を使用しても、届かなければ意味がありません! どんなに高価な化粧品を使用しても、届かなければ意味がありません!

パイナップル豆乳ローションは、成分を浸透しやすくする黒胡椒由来の「コスモペリン」を使用しています。肌の奥深く(角質層まで)へとグングンと浸透させ、成分の働きを助けます。
さらに、パイナップルとパパイヤから抽出したフルーツ由来の2種類のたんぱく質分解酵素がムダ毛に働きかけます。これらの成分は長年の研究で、ムダ毛ケアに有用と分かってきています。

【パイナップル豆乳ローションをご使用されたお客様】お客様の声 【パイナップル豆乳ローションをご使用されたお客様】お客様の声 男性のヒゲにもおすすめ! これからも使い続けます!
パイナップル豆乳ローションをもっと詳しく見る パイナップル豆乳ローションをもっと詳しく見る
パイナップル豆乳ローションプレミアム パイナップル豆乳ローションプレミアム
「もっと実感できるものを」お声から生まれたプレミアム 「もっと実感できるものを」お声から生まれたプレミアム

「もっと実感できるものを!」「気になるところを重点的にお手入れしたい」という、皆さまのお声から生まれたパイナップル豆乳ローション『プレミアム』。
大豆に含まれるイソフラボンの濃さにこだわった逸品です。肌に必要なものだけ届けることを第一に考え、高純度のイソフラボンを時間をかけて丁寧に抽出。
厳選した大豆から一滴一滴しぼりだした濃厚なエキスをそのままお届けいたします!

濃度は『パイナップル豆乳ローション』の4倍!ワキやスネなどの濃くて太いムダ毛にもしっかりと 濃度は『パイナップル豆乳ローション』の4倍!ワキやスネなどの濃くて太いムダ毛にもしっかりと

選りすぐりの原料から、じっくり丁寧に搾り出した原液エキスを使用。その成分の濃さは、なんと『パイナップル豆乳ローション』の約4倍!顔や背中などの毛はもちろん、ワキやスネなどの濃くて太いムダ毛にもしっかり働きかけます。
より早く効果を実感したい方におすすめです。

【お客様の声】パイナップル豆乳ローションプレミアム、プレミアムモイストをご使用されたお客様 【お客様の声】パイナップル豆乳ローションプレミアム、プレミアムモイストをご使用されたお客様 スベスベでうれしい限りです! 本当に変わってきています
パイナップル豆乳ローションプレミアムをもっと詳し見る パイナップル豆乳ローションプレミアムをもっと詳し見る
パイナップル豆乳ローションプレミアムモイスト パイナップル豆乳ローションプレミアムモイスト
『プレミアム』と同様濃度は「パイナップル豆乳ローション」の4倍!ムダ毛ケアと同時に保湿もでき、エタノールの匂いも気にならない! 『プレミアム』と同様濃度は「パイナップル豆乳ローション」の4倍!ムダ毛ケアと同時に保湿もでき、エタノールの匂いも気にならない!
「パイナップル豆乳ローションプレミアムを使いたいけど乾燥が気になる」「エタノールの匂いが苦手」とのお声から生まれた『パイナップル豆乳ローションプレミアムモイスト』。『プレミアムモイスト』はエタノールの配合を最低限にとどめながら、ムダ毛への効果は変わらず、肌にうるおいをとじこめる力を高めることに成功しました。ムダ毛ケアはもちろん、『プレミアムモイスト』にも大豆・アイリス由来のイソフラボンが配合されており、女性らしい「ふっくら柔らかい肌」へと導きます。お顔のうぶ毛ケアにもおすすめです。

「パイナップル豆乳ローションプレミアムを使いたいけど乾燥が気になる」「エタノールの匂いが苦手」とのお声から生まれた『パイナップル豆乳ローションプレミアムモイスト』。『プレミアムモイスト』はエタノールの配合を最低限にとどめながら、ムダ毛への効果は変わらず、肌にうるおいをとじこめる力を高めることに成功しました。
ムダ毛ケアはもちろん、『プレミアムモイスト』にも大豆・アイリス由来のイソフラボンが配合されており、女性らしい「ふっくら柔らかい肌」へと導きます。お顔のうぶ毛ケアにもおすすめです。

【お客様の声】パイナップル豆乳ローションプレミアムモイストをご使用されたお客様 【お客様の声】パイナップル豆乳ローションプレミアムモイストをご使用されたお客様 しっとりで喜んでいます!色も明るく! 大変実感できています。
パイナップル豆乳ローションプレミアムモイストをもっと詳しく見る パイナップル豆乳ローションプレミアムモイストをもっと詳しく見る
パイナップル豆乳スキンミルク パイナップル豆乳スキンミルク
ムダ毛のお手入れと乾燥を同時にケア! ムダ毛のお手入れと乾燥を同時にケア!

ムダ毛処理後の肌を整える成分の、イソフラボン・豆乳発酵液・パイナップルエキスに、肌にうるおいを与える成分のオリーブ油、ヒアルロン酸・コラーゲン・尿素をプラス。しっかりなじんでうるおい、ムダ毛処理後のお手入れにしっかり実感。

しっとりスベスベ肌の理由は? しっとりスベスベ肌の理由は?

パイナップル豆乳スキンミルクは、しっとりとした使い心地で、夏でも乾燥が気になる方におすすめ。ヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分を配合。一時的なうるおいだけでなく、しっとりスベスベな肌を持続させます。
カサカサ肌のままだと、さらに過度な乾燥を引き起こし、色素沈着の原因にも。しっかりケアしてうるおいのある肌を手に入れましょう!
※ムダ毛ケアとは、ムダ毛のお手入れを楽にする、ムダ毛処理後の肌を整えることです。

ベタつかず、サラリとした使い心地 ベタつかず、サラリとした使い心地

トロリとした感触で、肌に浸透すると肌表面のべた付きは無く、サラリとして全身に使いやすいテクスチャーです。ナノ化したオイルが、成分の分子を包み、浸透をうながします。

【お客様の声】パイナップル豆乳スキンミルクをご使用されたお客様 【お客様の声】パイナップル豆乳スキンミルクをご使用されたお客様 おもしろいようにキレイになっていきます! 幼稚園と小学校の娘と一緒に使用しています
パイナップル豆乳スキンミルクをもっと詳しく見る パイナップル豆乳スキンミルクをもっと詳しく見る
パイナップル豆乳ローションケアでもっとツルスベ肌へ。 パイナップル豆乳ローションケアでもっとツルスベ肌へ。