あなたは出ていませんか?隠れ乾燥サイン

□ベタつくのにカサつきもある
□肌がごわごわする
□夜も冷房をかけて寝る
□外で過ごすことが多い
□ベタつくから保湿は控えめ
□メイクののりが悪い

ナツこそシンプル保湿で隠れ乾燥にさよなら!

汗や皮脂でベタつく季節ですが、実は肌内部は乾燥が進んでいる場合も!
冷房や紫外線が肌のうるおいを奪うほか、保湿アイテムの量を控えめにしがちなことで、いわゆるインナードライ肌になりがちです。乾燥は肌年齢を加速する原因になるので、しっかり対策をしましょう。

「快適保湿」をかなえる、技ありスキンケア。
乳酸菌シリーズで、中までうるおう肌をめざしましょう。

乾燥の原因が肌表面にあるうちにケア

乾燥は、まず肌表面から始まります。弾力やうるおいの生成力を奪うので、肌表面のうるおいバランスを素早く整えることが大切。日差しや冷房下で過ごすことが多い方は、うるおいバランスを整える乳酸菌ケアがおすすめです。

与えすぎず、うるおい力を育てる

与えすぎに慣れた肌は、急に保湿を控えると、皮脂を過剰に分泌し、さらにベタつきます。“与える”より肌本来の保湿力を育てるケアが大切。肌にうるおう力があれば少ないアイテムで快適にうるおう肌を叶えます。

ごわつくからこそ、浸透ケアがカギ

いまの肌は自らの角層を厚くして、自身を紫外線から守ろうとしています。そのため保湿成分が中まで届きにくい状態。夏の肌にこそうるおいの通り道を作る浸透美容オイルなどのケアが必要です。

技ありポイントで、
もっと心地よくうるおう!

乳酸菌クレンジング

贅沢な美容オイルで、しっかりメイクも古い角質もするりのメイク落とし

乳酸菌クレンジング

肌に大切な潤いは残しながら、メイク、皮脂汚れ、古い角質などを落とします。洗い上がりは、しっとり。濡れた手でも使えます。

乳酸菌洗顔フォーム

豊かな泡立ちで毛穴の黒ずみやゴワつきも落とす洗顔料

乳酸菌洗顔フォーム

きめ細かな泡でやさしく洗い上げながら乳酸菌の力を届けます

乳酸菌美容オイル

洗顔後すぐ使って、肌本来の力を呼び覚ます。うるおいを引き込む、導入美容オイル。

乳酸菌美容オイル

洗顔後のまっさらな肌に使うことで、乳酸菌と美容成分を効率よく届けます。
※化粧品原料として安全性が確認されている乳酸菌です。

乳酸菌ローション

美容液のようなとろみ感で、中まで保湿。ダメージに負けない肌に整える化粧水。

乳酸菌ローション

約4,000億個の乳酸菌や保湿成分をたっぷり配合。乾燥シーズンもハリのある健やかな美肌を保ちます。
※角質層まで

Share