ムダ毛の悩み別、〈技あり!ケア〉はこれ!

速攻でツルスベボディを目指すなら、
週1度の除毛ケアも追加して。

お急ぎなら、除毛クリームとローションケアを組み合わせるのがおすすめ。今回は、除毛クリームの技ありケアもご紹介しますので、参考にしてください。

Q 長い毛があるのですが・・・

「厚めに塗り、途中でかき混ぜると、なじみがアップ!」

除毛クリームを塗って5分ほどしたら、付属のスパチュラでもう一度かきまぜるようになじませると、ムダ毛としっかり絡みます。

Q 場所によって濃さが違う

「濃い部分はガーゼを乗せるのがおすすめ」

特に気になる部分だけ除毛クリームを厚めに塗り、ガーゼやティッシュ、ラップなどでクリームの浮き上がりを防止すると、除毛力がしっかり発揮できます。部分使いもOK。

Q 指にも使えますか?

「もちろん使えます。ケア後はローションを多めに」

短い毛には毛が隠れる程度の厚さに塗ればOK。洗い流した後はパイナップル豆乳ローションを多めに塗るのがおすすめです。

敏感肌にも使える!ムダ毛をキレイに取り除く!
自然の恵みたっぷりの除毛クリーム

◎進化したムダ毛ケア*1成分配合
大豆エキス アイリスエキス アマチャエキス ヒオウギ抽出液

◎肌荒れをケアするハーブエキス配合
コンフリーエキス ビワ葉エキス オウゴンエキス カンゾウエキス ヒメフウロエキス など

◎乾燥をケアする成分を配合
ホエイ 豆乳発酵液 ユズセラミド

パイナップル豆乳除毛クリーム

敏感肌にもお子様にも使える除毛クリーム

パイナップル豆乳除毛クリーム

天然ハーブエキス配合で肌にやさしくスピード除毛。刺激臭の少ないタイプです。

パイナップル豆乳除毛クリームメンズ用

濃いムダ毛も、やさしくスピード除毛。男性の肌を考え抜いた処方。

パイナップル豆乳除毛クリーム メンズ用

●男性特有の体毛を濃くする酵素に着目し、この酵素にアプローチする成分を配合
●テカリ・べたつき・毛穴汚れをケア
●うるおいをチャージし、なめらかに仕上げます

Share