美肌菌を育てて健やか肌を保つ「乳酸菌ケア」に2つの新商品が登場!

いま話題の「乳酸菌シリーズ」にメイク落としと浸透美容オイルが加わりました。冬の乾燥でバリア機能が低下している春の肌に、ぜひお使いください。

思い当たるあなたには「乳酸菌スキンケア」 がオススメ!

□ 季節や生活リズムの変化が肌に出やすい
→うるおう力が足りず、バリア機能が低下するため、肌が揺れやすい状態です。

油分の多い基礎化粧品を続けてきた方
→肌自らのうるおいや皮脂の分泌量が減ってしまうため、肌が乾燥気味になっています。

シンプルなお手入れで、健やかな肌を保ちたい方
→うるおいの元を作り、皮脂バランスを整える、肌表面の「美肌菌」を育てましょう。

贅沢な美容オイルで、
しっかりメイクも毛穴汚れもするりとオフ♪

乳酸菌クレンジング

贅沢な美容オイルで、しっかりメイクも古い角質もするりのメイク落とし

乳酸菌クレンジング

肌に大切な潤いは残しながら、メイク、皮脂汚れ、古い角質などを落とします。洗い上がりは、しっとり。濡れた手でも使えます。

洗顔後すぐ使って、肌本来の力を呼び覚ます。
化粧水の浸透*2もアップ!

乳酸菌美容オイル

洗顔後すぐ使って、肌本来の力を呼び覚ます。うるおいを引き込む、導入美容オイル。

乳酸菌美容オイル

洗顔後のまっさらな肌に使うことで、乳酸菌と美容成分を効率よく届けます。
※化粧品原料として安全性が確認されている乳酸菌です。

Share