エスプライムは、自活性のカギである肌の幹細胞に着目したスキンケアです

自活力が目覚めることですべての肌悩みが解消できます。その自活力を目覚めさせるカギの一つに「幹細胞」があります。幹細胞は細胞の母と言われ、肌のターンオーバーなどに関わる「表皮幹細胞」とコラーゲンなどを生む「真皮幹細胞」の2つがあります。幹細胞が元気なら、いきいきとしたハリやうるおいも生まれ、肌も元気に。この幹細胞にアプローチする成分として、最近話題の植物幹細胞エキスを厳選して配合しています。

厳しい環境の変化に耐え、100年、1000年と
成長と再生をくり返す「植物幹細胞」エキスを配合

植物は、枝や葉を切っても、また生えてきます。これは成長と再生の中心となる植物幹細胞が存在しているから。この幹細胞エキスを取り入れたのが、エスプライムシリーズです。

リンゴ果実培養エキス*1

世界で20本しかないと言われる絶滅危惧種のスイス産リンゴ品種の幹細胞から抽出したエキスです。「4ヶ月腐らない」と言われるこのリンゴの幹細胞は、人の皮膚幹細胞に働きかけ、ハリと弾力に満ちた肌へ導くとして注目のエイジングケア*2素材です。

アルガン幹細胞エキス*3 *4

モロッコ固有の樹木で、気温差や乾燥の激しい砂漠地帯で生き抜いてきた「アルガンツリー」から抽出した幹細胞エキスです。その種子から採れるオイルも美容オイルとして人気ですが、幹細胞エキスはさらにハリの源のパワーになると言われています。

アルペンローゼ幹細胞 エキス*3 *5

スイス・アルプス山脈の標高2000メートル帯の過酷な環境下に生育する高山植物です。強烈な紫外線にさらされながら美しく咲く、別名「アルプスのバラ」から抽出したエキス。紫外線や乾燥などから受けたダメージを修復する力をサポートします。

エスプライム美容オイル

エイジングケア成分たっぷり。洗顔後すぐ使う美容オイル。

エスプライム美容オイル

エイジングケアしながら、自活力を呼び覚ます美容オイル。
透明感、毛穴、皮脂バランスなどの悩みにも。
※年齢に応じたお手入れのこと

エスプライムローションしっとりタイプ

さらりと浸透して、さまざまな悩みに1本で対応。

エスプライムローション しっとりタイプ

乾燥が特に気になる場合は、しっとりタイプを。
※角質層まで

Share