社内スタッフがご紹介!秋のつるすべボディ、お手入れのカギ

店舗スタッフ 石田

熱いお湯での入浴は避けて!うるおいを奪う原因に。

お風呂が恋しい季節ですが、熱いお湯は肌のバリア機能を壊し、乾燥の原因になります。特に、42℃以上はNG。また、体を洗う時はナイロンタオルやブラシの使用は避けましょう。

販促事業部 栗橋

しっかり実感したいなら内外ケアがおすすめ

秋冬も、ストッキングから覗くムダ毛や、ふとした時にまくった袖から見えるウデの毛などは気になるもの。パイナップル豆乳シリーズの内外ケアは、美肌づくりの点からもおすすめなのでぜひ続けてくださいね。

販促事業部 小松崎

お手入れをさぼってムダ毛が伸びていたら、まず除毛クリーム

肌に塗って5〜10分待ち、流すだけで簡単に除毛できる「パイナップル豆乳除毛クリーム」。毛が長い場合は、クリームを塗って3分後にスパチュラで除毛クリームとムダ毛をかき混ぜるようによくなじませるとキレイに取り除けます。大切な日の駆け込みケアとしても頼れますよ。

お客様サービスセンター 菅野

ガサガサのひじひざは全身スキンミルク+納豆ジェル

どこもかしこも乾燥が気になる季節。全身に「パイナップル豆乳スキンミルク」をなじませたあと、気になる部分に「納豆ジェル」を重ねるとしっとりすべすべの肌が保てます。

Share