夏こそ乳酸菌スキンケアで、健やかにうるおう美肌へ!

なぜ夏こそ乳酸菌ケア

肌の美しさのカギを握る「美肌菌」と「悪玉菌」のバランス。夏は紫外線や汗で悪玉菌が増えやすく、バランスがくずれがちです。美肌菌の多い肌は、自然にうるおい、バリア機能も健やか。乳酸菌スキンケアは、美肌菌を増やし、ダメージに負けない肌を育む乳酸菌を使用しています。

乳酸菌ラ・フローラEC -12®*1配合

*1化粧品原料として安全性が確認されている乳酸菌です。ラ・フローラ12®は、一丸ファルコス(株)の登録商標です。

美肌菌の主な働き

①うるおいの元になるグリセリンという保湿物質を産生して、肌を直接うるおし、天然のヴェールをつくる

②肌荒れ・ニキビ・かゆみなどの原因になる悪玉菌の働きを抑える

夏に負けない肌づくりが、2ステップで完了。

step1 洗う

◎毛穴汚れもゴワつきもオフ

天然の洗浄成分ソープナッツエキス配合。
美肌菌が育ちやすい肌環境に洗い上げます。

◎健やかな肌バリアを守る

乳酸菌ラ・フローラEC-12®*1配合。
乾燥や紫外線ダメージに負けない肌に。

◎洗い上がりはしっとりハリ

牛乳生まれの天然成分と植物生まれのエイジングケア*2成分配合。
もっちりハリを与えます。

*2年齢に応じたお手入れ

乳酸菌洗顔フォーム

豊かな泡立ちで毛穴の黒ずみやゴワつきも落とす洗顔料

乳酸菌洗顔フォーム

きめ細かな泡でやさしく洗い上げながら乳酸菌の力を届けます

 

夏のお手入れヒント

冷房による乾燥や日ざしでダメージを受けている夏肌は、ごしごし洗いはNG。指が触れないよう泡のクッションで洗いましょう。

step2 うるおす

◎乳酸菌約4,000億個。しっとり健やか肌に

美肌菌を増やす乳酸菌ラ・フローラEC-12®*1をたっぷり配合。過剰な皮脂を分解する一方で、皮脂が不足しがちな肌は良質な皮脂が産生できる肌に。

◎プレミアムな保湿成分でぷるんとハリのある肌へ

うるおいとハリのもとになる厳選成分を配合。

セラミド プロテオグリカン ヒアルロン酸(植物由来) コラーゲン(植物由来) トレハロース

◎美容液のような使い心地

とろみのある使用感。なじんだ後はしっとり。

*2年齢に応じたお手入れ

乳酸菌ローション

美容液のようなとろみ感で、中まで保湿。ダメージに負けない肌に整える化粧水。

乳酸菌ローション

約4,000億個の乳酸菌や保湿成分をたっぷり配合。乾燥シーズンもハリのある健やかな美肌を保ちます。
※角質層まで

夏のお手入れヒント

表面はベタついても内側が乾燥しやすいため、ローションを全体になじませた後はハンドラッピングでしっかり浸透させましょう。

Share