乳酸菌スキンケアも、やさしさに満ちています。

人と共生してきた微生物の働きに着目し、肌自らの美しさを保つ力を呼び覚ます「乳酸菌」スキンケアシリーズ。過剰なうるおいやお手入れから肌を解放する新しいスキンケアも、環境のためにできることをしています。

地球に、やさしく

◎ 売上の一部がサンゴ礁を守る活動に。沖縄産オクラを採用。

乳酸菌ローションに配合されているオクラエキス。原料のオクラは沖縄産で、売上げの一部が沖縄のサンゴ礁を保護する環境保全活動に還元されています。肌を健やかに整え、地球の健やかさをサポートすることにつながる原料です。

洗顔料の成分選びも、環境に配慮しました。

乳酸菌フォームの洗浄主成分は石鹸成分で、生分解性(微生物が分解し、自然に還る性質)が高く、環境にやさしい成分です。また、天然由来の界面活性剤として採用したソープナッツエキスは、大地にやさしいオーガニック農法で育てられた原料を採用しています。

わたしに、やさしく

肌のチカラを育む育菌スキンケア。

もともと肌にあって、美しく健やかに保つ働きをする「美肌菌」のバランスに着目。この美肌菌を増やす乳酸菌ラ・フローラEC-12®*1を配合することで自らうるおい、ハリに満ちた肌に整えます。

*1乳酸菌ラ・フローラEC-12®

*1化粧品原料として安全性が確認されている乳酸菌です。ラ・フローラEC-12®は、一丸ファルコス(株)の登録商標です。

ハーブの力で、健やかな美肌に。

肌にやさしく、美肌菌を増やす働きを助けるハーブを厳選。肌バリアも健やかに整え、自ら美しくなる力をサポートします。

【美肌菌をサポート】

朝晩わずか2ステップで完了。

基本は洗顔フォームとローションだけ。忙しい女性にもうれしいシンプルステップです。

春乾燥も初夏の皮脂テカもさよなら!

「乳酸菌」スキンケアで、季節に負けない美しさを育む。

なぜ一年中、乳酸菌スキンケアがいいの?

肌の上にも善玉菌と悪玉菌がいて、「美肌菌」とも呼ばれる善玉菌は、病原菌の増殖を抑えたり、健康を保つ働きをしています。ところが、春の乾燥は善玉菌を減らし、夏は汗で悪玉菌が増え、菌のバランスが崩れがち。「乳酸菌」スキンケアは、数多くの乳酸菌の中でも、善玉菌を増やし、ダメージに負けない美しさを育む乳酸菌を配合しています。

*1乳酸菌ラ・フローラEC-12®

*1化粧品原料として安全性が確認されている乳酸菌です。ラ・フローラEC-12®は、一丸ファルコス(株)の登録商標です。

step1 洗う

◎毛穴汚れもゴワつきもオフ
天然の洗浄成分ソープナッツエキス配合。 美肌菌が育ちやすい肌環境に洗い上げます。
◎健やかな肌バリアを守る
乳酸菌ラ・フローラEC-12®*1配合。 乾燥や紫外線ダメージに負けない肌に。
◎洗い上がりはしっとりハリ
牛乳生まれの天然成分と植物生まれのエイジングケア*2成分配合。 もっちりハリを与えます。

*2年齢に応じたお手入れ

乳酸菌洗顔フォーム

豊かな泡立ちで毛穴の黒ずみやゴワつきも落とす洗顔料

乳酸菌洗顔フォーム

きめ細かな泡でやさしく洗い上げながら乳酸菌の力を届けます

【牛乳生まれのしっとり成分】
ラクトフェリン・ヨーグルト液・ホエータンパク

【植物生まれのハリケア成分】
バイオアンテージ・クロレラ・アロエベラ

 

step2 うるおす

◎乳酸菌約4,000億個。しっとり健やか肌に
美肌菌を増やす乳酸菌ラ・フローラEC-12®*1をたっぷり配合。過剰な皮脂を分解する一方で、皮脂が不足しがちな肌は良質な皮脂が産生できる肌に。
◎プレミアムな保湿成分でぷるんとハリのある肌へ

うるおいとハリのもとになる厳選成分を配合。

セラミド プロテオグリカン ヒアルロン酸(植物由来) コラーゲン(植物由来) トレハロース

◎美容液のような使い心地
美容液のようにとろみのあるタイプのローション。なじんだ後はしっとり。

乳酸菌ローション

美容液のようなとろみ感で、中まで保湿。ダメージに負けない肌に整える化粧水。

乳酸菌ローション

約4,000億個の乳酸菌や保湿成分をたっぷり配合。乾燥シーズンもハリのある健やかな美肌を保ちます。
※角質層まで

【夏のお手入れヒント】

表面はベタついても内側が乾燥しやすいため、ローションを全体になじませた後はハンドラッピングでしっかり浸透させましょう。

Share