「乳酸菌洗顔フォーム」誕生

冬の乾燥に負けない、うるおい洗顔を叶える

美肌菌が育ちやすい健やか肌に洗い上げて、バリア機能を守る。

汚れを落としながら、乳酸菌の力を届ける新発想の洗顔フォームです。好評の「乳酸菌ローション」といっしょに使って、さらに自らうるおう肌へ!

特長1

悪玉菌の増殖を抑え、美肌菌が育ちやすい肌に。

ソープナッツエキス配合

オーガニック栽培されたソープナッツから抽出したエキスで、ニキビの元・アクネ菌やかゆみなどを招く悪玉菌などを取り除く働きがあります。毛穴の汚れも肌荒れ原因も洗い流し、美肌菌の育成をサポートします。

特長2

健やかな肌バリアのカギ、乳酸菌を届ける。
乳酸菌ラ・フローラEC-12®*1配合
ローションと同じ乳酸菌を配合。うるおいの元をつくる他、バリア機能を守り、冬の乾燥や刺激にも強い肌にケアします。

*1 化粧品原料として安全性が確認されている乳酸菌です。 ラ・フローラEC-12®は、一丸ファルコス(株)の登録商標です。

特長3

汚れを落としながら、ハリとうるおいをチャージ。
洗顔後もハリとうるおいが続くよう、牛乳生まれの保湿成分と植物プラセンタ成分をたっぷり配合。しっとり洗い上げます。

〈牛乳生まれの天然保湿成分で、しっとり弾む肌に〉

〈植物生まれのエイジングケア*2成分で、澄んだ美しさへ〉

*2 年齢に応じたお手入れ

乳酸菌洗顔フォーム

豊かな泡立ちで毛穴の黒ずみやゴワつきも落とす洗顔料

乳酸菌洗顔フォーム

きめ細かな泡でやさしく洗い上げながら乳酸菌の力を届けます

 

朝晩わずか2ステップで、健やかにうるおう肌へ !
今こそ始めたい、「乳酸菌スキンケア」

step1 洗う

◎たっぷり泡立てて、顔の中央から外へ、下から上へ、指の腹でくるくるとらせんを描くようにやさしく洗います。

◎刺激を受けやすい季節なので、指でこすらず、泡のクッションで洗いましょう。

洗顔前に蒸しタオルで、肌ほぐし
乾燥した肌は角層が硬く厚くなりがち。水を含ませたタオルをレンジで温めてのせるだけで肌がほぐれ、汚れが落ちやすくなります。スペシャルケアとして月に2〜3回、取り入れてみてはいかがでしょうか?

乳酸菌洗顔フォームはなぜ生まれたの?

乳酸菌を与えることで肌の美肌菌が増えますが、この美肌菌が良く育つために肌環境を整えることも大切です。そこで、美肌菌と相性の良い成分を配合した洗顔フォームを開発しました。ローションと合わせて使うことで、相乗的に肌の育菌環境を整え、より効率よく健やかな肌へと導きます。たった2ステップで「美肌菌を増やす」美容、「乳酸菌シリーズ」をご体感ください。

乳酸菌洗顔フォーム

豊かな泡立ちで毛穴の黒ずみやゴワつきも落とす洗顔料

乳酸菌洗顔フォーム

きめ細かな泡でやさしく洗い上げながら乳酸菌の力を届けます

step2 うるおす

◎洗顔後の肌すみずみにローションをなじませます。

◎全体になじませたら、もうひと塗り。その後、ハンドラッピングでじっくり閉じ込めましょう。

乾燥しやすいあなたは、アンデコールの美容オイル
加齢や乾燥ダメージを受けていると、もの足りなく感じるかもしれません。その時は洗顔後、ローション前に美容オイル。うるおいの通り道を作りながら、33種の美容成分でひとつ上のうるおい肌に導きます。

アンデコール 高機能美容オイル

乳酸菌ローション

美容液のようなとろみ感で、中まで保湿。ダメージに負けない肌に整える化粧水。

乳酸菌ローション

約4,000億個の乳酸菌や保湿成分をたっぷり配合。乾燥シーズンもハリのある健やかな美肌を保ちます。
※角質層まで

Share