福来みかんハンドクリーム限定販売

昨年大好評だったハンドクリームが、数量限定で再登場!
数量限定3,000本

荒れをくり返す手肌のために、
健やかに導くハーブを追加配合!

荒れやかゆみなど、トラブルや刺激から手肌を守りケアする4種の植物成分を追加配合してパワーアップ!

福来みかん(フクレミカン)は、筑波山麓で昔から親しまれてきた小粒の柑橘。
作り手の少ない希少なみかんです。

熟すと外果皮が膨れて見えることからその名がついたと言われ、地元では「福来」と当て字し、縁起の良いみかんとして親しまれてきました。皮を利用し、七味唐辛子の原料や菓子・ジャム・飲料等にも使われます。

小さいけれど、凄いパワーに着目。手肌をしっとりなめらかにケア。

抗酸化成分であるフラボノイド系の成分が多く、肌ケアにもぴったり。保護しながら炎症やかゆみにアプローチするハーブも配合し、しっとりなめらかな手肌に整えます。

生産者インタビュー

みかん農園を営む酒寄一郎さんに福来みかんの栽培についてお話を伺いました。

福来みかんはとてもデリケートで栽培するのが大変です。温州みかんは寒いと甘味が増すのに比べ、福来みかんは一晩寒い日があるだけで黒くなってしまいます。手間をかけて管理しないと枯れたり、実がならなくなってしまいます。土作りもとても大切で、有機肥料は研究を重ねた独自のものを使っています。こういった努力がみかんにどのように現れるのか、毎年楽しみにしています。

福来(ふくれ)みかんハンドクリーム

みかんの香りに包まれて、冬でも荒れずに手肌しっとりすべすべ!

福来(ふくれ)みかんハンドクリーム

荒れ、かゆみから守り、しっとりなめらかな手肌に

ブロッサムハンドクリーム

うるおいベールで包み込み、手肌をサポート

ブロッサムハンドクリーム

しっとりなのにべたつかない!パソコンやスマートフォンがすぐ使えます

Share