「素肌きれい」さんに会いに行く【第4回】

鈴木ハーブ研究所の商品や「きれいの定期便(定期購入)」を利用されている「素肌きれい」さんに、きれいになるストーリーをお聞きするこの連載。第4回の「素肌きれい」さんは、明るくアクティブな舟根真希子さんです。

舟根 真希子さま
47歳 東京都在住
ご愛用歴11年 ※取材当時の情報です

 

信頼できる商品と会社に出合って10年

——— 舟根さまは弊社の商品を10年以上ご愛用していらっしゃるとのことで、長くお付き合いいただきありがとうございます。まずは購入のきっかけを教えてください。

舟根さま:毎年夏に家族で海水浴に行くので、簡単に腕や足のムダ毛ケアをしたいと思っていました。ある日インターネットで探していたところ『パイナップル豆乳ローション』の広告を見つけたのがきっかけでした。ムダ毛と美肌ケアが両方できることが魅力でしたね。お値段もお手頃なので、試してみようと思いました。広告を読み進めていくと、会社を起業したきっかけが娘さんのアトピーをよくするためと書いてあり、私も同じ子どもを持つ親として共感と安心感を持てました。

———『パイナップル豆乳ローション』を使ってどれくらいでお肌やムダ毛の変化がありましたか?

舟根さま:購入当初はある一定期間使ってみないと、効果は出ないと思っていましが、使用して半年くらい経った頃、ふと気づくと肌のなめらかさが違うと感じました。さらに『除毛クリーム』も合わせて使ってみたところ、ケアが楽になってきて驚きました。

——— 今も継続してご愛用いただいておりますが、お肌の状態はいかがですか?

舟根さま:今は『パイナップル豆乳ローションプレミアム』と『パイナップル豆乳ソープ』を使っています。早く実感したいので思いきって変えました。定期会員を続けると割引率が上がるので、お得になるのがいいところですね!腕のムダ毛はもともと濃くないのですが、今は剃るのを忘れてしまうくらい、きれいになりました。しかも黒ずみがなくなったのでしょうか、肌の色が明るくなりました。本当に嬉しい変化です!

——— 本当に舟根さまのお肌はスベスベできれいです!ところで、パイナップル豆乳シリーズの他にも、お気に入りの商品はありますか?

舟根さま:『納豆ローション』を家族で使っています。息子は小さいころ超乾燥肌でしたので、『納豆ローション』は子どもにも使えて、保湿力が高いとオペレーターの方に教えていただき、購入しました。今では息子は乾燥に負けない強い肌になり、部活のサッカーに夢中な中学生に成長しました。高校生の娘も、肌が敏感な年ごろということもあり、お風呂上がりには『納豆ローション』を使っていますよ。私よりも、子どもたちの方が『納豆ローション』のファンですね。とても頼りにしています!

——— 鈴木ハーブ研究所が創業したきっかけの『納豆ローション』をご家族でご愛用いただきとても嬉しく思います。舟根さまからみて、「鈴木ハーブ研究所」はどのような印象ですか?

舟根さま:商品の信頼は購入当初から変わりません。届いた荷物を開けて手書きの資料やコメントを見ると、一生懸命な想いが伝わってきて温かい気持ちになります。

——— そのように感じていただくと、わたしたちも励みになります!日頃スキンケア以外にもお肌や健康のためにしていることがあれば教えてください。

舟根さま:サッカーとゴスペルです。チームに所属していてママリーグに参戦しています。練習は月に2回ありまして、汗を思いっきりかいています!紫外線ケアも欠かさずにしていますよ。ゴスペルはご近所のママ友が集まって、地域のイベントでお披露目をしています。外に出てたくさんの方と出会い、活動することが私の生きがいです。もちろん家族と過ごす時間も大切で毎年旅行へ行ったり、休日にドライブを楽しんでいます。

 

——— アクティブにご活躍されていることが、舟根さまの健康的な素肌をキープする秘訣なのですね!

舟根さま:腕や足など肌を出す機会が多いので、これからも自分のペースでスキンケアをしていけたらと思います。肌に悩んでいる方がまわりにいたら、「鈴木ハーブ研究所」のスキンケアをぜひ薦めたいですね!

舟根さまはアクティブな生活と鈴木ハーブ研究所のスキンケアで、健康的な素肌をキープされていました。これからも舟根さまとご家族のお肌を全力でサポートさせていただきます!

舟根 さまありがとうございました!

次回もお楽しみに!

※使用感は個人の感想です。すべての方に同じ実感が得られるわけではありません

Share