「素肌きれい」さんに会いに行く【第1回】

今回より始まりました! 鈴木ハーブ研究所の商品や「きれいの定期便(定期購入)」をご利用されている「素肌きれい」さんに、きれいになるストーリーをお聞きするこの連載。第一回目の「素肌きれい」さんは笑顔の素敵な阿久津 裕子さんです。

左:阿久津 裕子 さま
45歳 静岡県
ご愛用歴11年※取材当時の情報です

右:インタビューアー
お客様サービスセンター篠田 恵美

ムダ毛ケアでたどり着いた「パイナップル豆乳シリーズ」

——— 阿久津さんが弊社のお手入れを始めたきっかけは何だったのでしょう?

阿久津さん:ローションと除毛クリームを使っていますが、ローションはさっぱりしていてお風呂上りの肌にぴったり。除毛クリームは使用後の肌のなめらかさが気に入っています。ムダ毛がよく取れるのに肌が荒れないのは、優しいハーブ成分のおかげなんでしょうね。夏はこの2つに頼りきり。秋冬は同シリーズのスキンミルクも使います。心地よくうるおう乳液タイプでつい塗りすぎてしまいます(笑)。

——— お肌に変化はありましたか?

阿久津さん:パイナップル豆乳ローションと除毛クリームの合わせ使いでお手入れがどんどん楽になりました。脱毛エステに通った時期もありましたが、エステに行く時間や費用を考えると、よりシンプルだから長く続けられたのだと思います。今後も続けてツルスベを保ちたいですね。

年齢による乾燥肌の悩みをラクにしてくれた「アンデコールシリーズ」

——— 本当にお肌がきれいですが、お顔にはアンデコールをご愛用なんですよね。

阿久津さん:アンデコールシリーズはすべて試して、高濃度ローションを定期購入しています。使ううちに肌がふっくらして、口周りのカサつきや目の下の乾燥も気にならなくなりました。まさにこれが「エイジングスキンケア」の効果なんだなと日々実感中です。香りも良くスキンケアが癒しの時間になっています。値段が少しお高いですが、もう手放せないですね。

阿久津さん:「パイナップル豆乳UVスキンケアも好き。化粧下地にもなり、ムダ毛ケアも一緒にできて私はオールシーズンで使っています」

よりどり3点以上でお得なサービスを活用するなら。

——— 10月より定期制度が変更になり、よりどり3点以上でお得に購入いただけます。阿久津さんならどの商品を選びますか?

阿久津さん:使いたいものが多くて悩みますね…。(笑)自分に合った商品を提案してもらえると選びやすいです。

——— お客様の肌変化によって商品の変更を承れますし、お電話やメールでオペレーターにご相談もできますよ。

阿久津さん:それは心強いですね。ムダ毛の悩みから解放された先輩としては(笑)、パイナップル豆乳シリーズのローション、除毛クリームの組み合わせがマイベストですね。

——— 今後も阿久津さまの素肌をきれいに保つためにサポートさせていただきます。本日はありがとうございました。

「阿久津さまは、透明感のある素肌とやさしい笑顔がとても印象的でした。3点以上でお得な『まとめ割』サービスを利用して、これからもお手入れをお楽しみいただきたいです」(篠田)

阿久津さん:「鈴木ハーブ研究所は、常に良いものを追求しているイメージです。オペレーターの方も丁寧で、メールでも的確なアドバイスを頂くので、いつも参考にさせてもらっています。」

次回もお楽しみに!

※使用感は個人の感想です。すべての方に同じ実感が得られるわけではありません

Share