今からでも間に合う短期集中ムダ毛ケアで、めざせ!ツルスベ肌

風や日差しも心地良い季節。いよいよ薄着のシーズンですね。
そうなると、やはり気になるのがムダ毛。
今回は、ノースリーブやクロップドパンツ、ショートパンツも自信を持って着こなせる、ツルスベボディになる方法をお教えします!

脱「その場しのぎケア」!
素肌までキレイになるムダ毛ケア※1を始めよう

ムダ毛が気になるとつい、剃る・抜くなど「その場しのぎケア」をしがち。でもこうしたケアは肌にダメージを与え、逆に毛穴が目立つポツポツ肌やザラザラのサメ肌になるリスクがあります。
素肌もツルツルスベスベになりたいなら、ムダ毛の成長を抑えていく「抑毛」ケアを続けることが大切です。

ツルスベ肌に仕上がるムダ毛ケア※1。
その味方は、ダイズエキス

日本人になじみ深い「大豆」は、健康パワーでも知られますが実はムダ毛ケア※1効果もあります。その秘密は大豆に含まれる「大豆イソフラボン」。
ムダ毛は男性ホルモンがその成長を促し、女性ホルモンが成長を抑えます。この女性ホルモン様作用を持つ自然の恵みが大豆イソフラボン。ツルスベ肌づくりに頼れる味方です。

自信のツルスベボディづくりは
すぐスタート!

まずはムダ毛の盲点を徹底チェック!

ムダ毛対策※1をしている方も、自分では気づかない部分からムダ毛が「こんにちは」しているかも。こんな盲点、すぐチェックしてみて!

気になる「盲点ムダ毛」は、
週末集中ケアとの合わせ使いを!

何とかしたいムダ毛や盲点ムダ毛を発見したら毎日 「ムダ毛ケア※1のローション」+週末は「除毛クリーム」の合わせ使いを習慣に。
今すぐ薄着になれるツルスベボディを手に入れましょう!

パイナップル豆乳ローションプレミアム

自社最高濃度の高実感タイプローション

パイナップル豆乳ローションプレミアム

ダイズ種子エキスを高濃度配合。より早く実感したい方やワキや脚など気になる部分にもおすすめ。
※ 当社比

パイナップル豆乳除毛クリーム

敏感肌にもお子様にも使える除毛クリーム

パイナップル豆乳除毛クリーム

天然ハーブエキス配合で肌にやさしくスピード除毛。刺激臭の少ないタイプです。

親子で、家族で、ツルスベの
キレイをシェア!が新しい

保湿ケアがそのままムダ毛ケア※1になるローションは、家族の肌を守るのにもぴったり。すでに強くなっている紫外線や冷房の乾燥を防ぎながら、ツルスベがめざせます。
みんなで使って、悩みから解放されたキレイをシェアしてみては?

パイナップル豆乳ローションメンズ用

ヒゲや腕、スネに。男性の体毛の濃さと成長に着目したムダ毛ケアローション

パイナップル豆乳ローション メンズ用

●アマモ、アーチチョークなど天然ハーブ配合
●体毛の成長にアプローチし、お手入れもラクに
●潤いを与えて古い角質もケア。
ヒゲ剃り後の肌をすべすべに。
※ムダ毛ケアとはムダ毛処理後の肌を整える、お手入れを楽にすることです。

Share