新・乳酸菌ローション、誕生!

みんなの憧れ。健やか肌を保つお手入れ。
肌の美肌菌を増やしてキレイになる。

この夏に発売し、まったく新しい発想と使用感で多くの女性に支持された「やっぱりすごい乳酸菌ローション」からさらにパワーアップした化粧水が誕生しました。肌の上に存在する微生物に着目し、自ら美しくなる働きを活性化する、乳酸菌の配合量を大幅にアップ! これ1本で、乾燥シーズンも健やか美肌を保ちます。

乳酸菌が約4,000億個!配合量を大幅にアップした

新・乳酸菌ローションは、肌に「いいこと」いっぱい!

ここがNEW!
皮脂量を健やかに整え、テカリ&乾燥知らずに。

美肌菌を増やすラ・フローラEC-12®の配合量を増やすことで、皮脂バランスを整える力をさらにアップ。自分でうるおいバリアを作れない皮脂分泌の少ない肌も、皮脂を産生できる肌に。皮脂が過剰な肌は余分な皮脂を分解し、健やかな皮脂量に調節。テカリ・ベタつきも気にならなくなっていきます。

乳酸菌ラ・フローラ*1配合量、大幅アップ
*1化粧品原料として安全性が確認されている乳酸菌です。ラ・フローラ EC-12®︎は一丸ファルコス(株)の登録商標です。

ここがNEW!
保湿成分がたっぷり。自らうるおう、ぷるん肌に。

美肌バランスを保っている皮膚の美肌菌を、健やかに育てるはたらきに着目。また、ハリや弾力のもととなる成分を配合し、秋冬の乾燥シーズンにも負けないうるおいを保ちます。

各種保湿成分を新たに配合

セラミド 肌のうるおいを抱え、バリア機能を健やかに整える。
プロテオグリカン ハリ・透明感・保湿、全方位ケアで注目のエイジングケア*成分。
ヒアルロン酸(植物由来) 肌のうるおいを抱え、バリア機能を健やかに整える。
コラーゲン(植物由来) 肌の保湿力と保護機能に優れた成分。
トレハロース 乾燥から肌を守る。
*年齢に応じたお手入れ

乳酸菌ローション

美容液のようなとろみ感で、中まで保湿。ダメージに負けない肌に整える化粧水。

乳酸菌ローション

約4,000億個の乳酸菌や保湿成分をたっぷり配合。乾燥シーズンもハリのある健やかな美肌を保ちます。
※角質層まで

新成分で、パワーアップ!

美肌菌をサポート、ダメージに負けない肌へ。

自ら美しくなる肌のカギ、表皮の美肌菌が健やかに育つよう、サポート成分として多糖類・アミノ酸を各種配合しました。肌バリアも健やかに整えます。

育菌環境に着目した成分も新たに配合

ハリとうるおいのある肌に育てる成分配合

牛乳生まれの天然保湿成分で、しっとり弾む肌に

ラクトフェリン ヨーグルト液 ホエータンパク

植物生まれのエイジングケア*成分で、澄んだ美しさへ

*年齢に応じたお手入れ

バイオアンテージ クロレラ アロエベラ

今の時期の強化ポイント

週末に、気持ちも肌もゆったり
「乳酸菌パック」はいかが?

これから乾燥や寒さが進むと、健やか肌も維持しにくくなります。週末はごほうび気分で、乳酸菌ローションのコットンパックを。

①コットンを2枚に割き、ローションをたっぷり含ませます。
②両頬、額、あご先、鼻などにコットンを置いて、5分ほどキープ。
③コットンを外した後は、ハンドラッピングで浸透させましょう。

Share