『私たち、このお手入れで自分の肌が大好きになりました!』

長年の乾燥肌がウソのよう。
「アンデコール」で、うるおいが続く肌に!

サービスセンター 小林(50代)

浸透美容オイルがうるおいを引きこむので、ローション1本でしっとりです。

アンデコールを社内モニターとして使って以来、愛用しています。はじめてオイルの後にローションを使った時は、「私の肌は今まで表面しかうるおってなかった!」と気づくくらい、奥の方までしっとりしてびっくり。使ううちに乾燥しにくくなりました。

マスクの跡がつくほど弾力のなかった肌に、嬉しいハリ感が!

オイルを2本使った頃から、気になっていた目もとや口もとがピンッとしてきたかも…と思っていました。友人にも「目元にハリがあっていいわね」と言われて、人から見ても変わったんだ!と嬉しくなりました。ハリ感が呼び覚まされたのを感じましたね。

この秋に、「アンデコール」を卒業。今では「パイナップル豆乳フェイスローション」1本で乾燥知らずに!

オイルなしでもうるおいが続くようになったので、切り替えました。保湿もできて毛穴も目立たなくなるので「パイナップル豆乳フェイスローションしっとり」1本でケアは完了。ただ、乾燥の厳しい季節には「アンデコール」を取りいれながら、これからもうるおうハリ肌を保ちたいです。

私の“レスキューケア”はコレ!
「アンデコール高濃度ローション」のコットンパック

肌が調子を崩した時や冬などに、実践。一気にうるおう肌になります。ぜひお試しを!

アンデコールオイルクレンジング

アンデコール生せっけん

アンデコール高機能美容オイル

アンデコール高濃度ローション

 

“小鼻や頬の 毛穴が、きゅっ。
隠すためのファンデにサヨナラしました”

販促事業部 宇留野(20代)

1年中、目立っていた毛穴が、つるつるキュッ!です。

以前はTゾーンだけが気になっていましたが、年齢とともに頬の毛穴まで目立つようになって、悩んでいました。頬の毛穴はハリ不足で目立つと聞き、引き締めるだけじゃダメなんだと、「パイナップル豆乳フェイス」シリーズをスタート。毛穴を引き締めるだけでなく、ハリも与えるので、頬も小鼻も一気に目立たなくなっていきました。

私のイチ押しは、しっとりタイプのローション。乾燥も毛穴もケアできて、キメ美肌になった感じ。

Tゾーンはベタつくのに、頬やあごはカサつく私に、このローションはぴったり!うぶ毛もいつの間にかつるすべになって、メイクのりも良くなりました。

毛穴・うぶ毛対策のマイベスト

パイナップル豆乳クレンジング

パイナップル豆乳洗顔フォーム

パイナップル豆乳フェイスローション しっとり

Share