なんとかしたいのは、
毛穴?うぶ毛?
つるすべきゅっ!の手応えが違う。

ファンデを塗っても、毛穴が隠しきれない!
うっかりケアを忘れたら、口もとのうぶ毛にドキッ。
そんな経験、ありませんか?
毛穴の目立つイチゴ肌と、うぶ毛が気になる
キウイ肌のための新フェイスケアが登場。
ハーブと植物オイルの力で、きゅっと引き締まった
なめらかツルスベ美肌に導きます。

一般的に毛穴ケア=引き締めるイメージですが、私たちは、毛穴の原因を徹底的に研究。皮脂が酸化して黒ずむ「黒ずみ毛穴」。凸凹にくぼんだ「すり鉢状毛穴」。乾燥で角層が硬くキメが乱れた「開き毛穴」。原因別にケアできる6つのハーブ成分を配合し、多角的にアプローチ。キュッと引き締まる確かな手応えを実感できます。

うぶ毛をカミソリで剃ると、肌を傷める原因に。フェイスシリーズは、ボディシリーズと同じく、ムダ毛にアプローチするパイナップル果実エキス、ダイズエキス等を配合。成分が毛穴に浸透して、徐々にうぶ毛をケア。剃らずにツルスベ美肌を保ちます。

水分だけでなく油分バランスも整えるよう、良質なオイルも配合したオールインワン化粧水です。硬い肌をほぐしながら浸透*させる処方で、たっぷりの美容成分が肌の中*まで届き、湧き上がるようなうるおい肌に整えます。物足りなさを感じるうちは、二度塗りをおすすめします

パイナップル豆乳洗顔フォーム

毛穴の汚れを【落とす】

パイナップル豆乳クレンジング

毛穴を塞ぐ角栓をクリ渋皮エキスが分解しながら浮かしてオフ。ウォータープルーフのメイクもスルリ。保湿成分配合で、肌のうるおいは守ります。

パイナップル豆乳クレンジング

パイナップル豆乳洗顔フォーム

キメ細かな泡のクッションで、肌を包み込んで洗顔。天然クレイが毛穴の奥まで入り込んで、汚れを吸着し、洗い上がりはしっとりすべすべ。

パイナップル豆乳フェイスローションさっぱり

毛穴・うぶ毛をケアして【うるおす】

パイナップル豆乳フェイスローションさっぱり

スクラワンが硬くなった角層をほぐし、毛穴目立ちをケア。収れん作用を持つ3つのハーブ配合で多角的に毛穴の目立たない肌へ整えます。

パイナップル豆乳フェイスローションしっとり

選べる2つのタイプ

パイナップル豆乳フェイスローションしっとり

振って使う二層式ローション。うるおいを抱え込む2種のハーブを配合し、肌内の水分・油分バランスを整えて、毛穴の目立たない肌へ導きます。

ファンデで隠しきれない毛穴…。
半分、あきらめていたんです。

もともと毛穴が大きい上に、黒ずんで目立つので、詰まった脂を取ろうと頻繁にはがすパックを利用したせいか、余計に目立つように…。いろいろ試したけど、どれも気休めねとあきらめていた時に、この商品に出会いました。まずは「落とす」2アイテムでびっくり。黒ずんでいた角栓がしっかり吸着される感じ!しかもつるつるに洗い上がりました。

乾燥するかなと思ったけど、
ローションだけで、
しっかりうるおいました。

頬や目もとは乾燥ぎみなので、正直不安でした。でも、しっとりタイプの方は、美容液と呼びたいくらいのうるおい感でした!ベタつかないのに、うるおいを抱え込む肌になったみたい。うぶ毛も徐々に目立たなくなってきて、1カ月使った今ではカミソリ不要って感じ。家族や友人にも「肌がキレイになった」と言われて、すごく嬉しいです。

沖縄県 知念 希様(38歳)